1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

代理ミュンヒハウゼン症候群

2014_0923_190049-_CSC0092.jpg



以前専門学校で心理学を教えて頂いたとき、奇病?というか変病?みたいな病気を教えていただいた事があったんですが、
そんな病気ははすっかり忘れてました。

ところがおととい山Pが主演のアンビリバボーのほんとにあった事件のドラマを見ててふと・・・・もしかしたらあの人・・・
っと思いあたる人がいたんです。

自分の代理にしたのは子供ではなくワンコなんですが。

多分、ブログで「私、こんなに頑張ってるのになんでぇ~私かわいそうでしょ~・・・・」っと病状を書いてはアクセスが増える事に快感を覚える人。

そしてあえてその人はかわいそうな生い立ちの人と付き合い「だって~かわいそうじゃ~ん」っと言い自分は優しい人を演じる。(まっ、演じてるわけではなく病気なんですけどね)
そして、亡くなったワンコの写真を飼い主より早くブログに載せ「ご冥福をお祈りいたします」っと記事に書き自分はなぁ~んて優しくていい人なんでしょ♪を世間さまにアピールする・・・(飼い主の気持ちが整理出来てないのにブログネタでUPすることないでしょ~~~そっとしてあげなさいよ。)

そんな人が自分の知り合いに居ただなんて驚きです。

代理になったワンコはもう亡くなってしまってるかもしれません・・・・

仲良しさんではないので「そんな事UPするのやめなさい!!」とは言えずずっとワンコを見守っていました。

そんな方身近にいませんか?????もしそういう方が仲良しさんに居たら、辞めなさいっと言ってあげてくださいね。
それが友達でしょ。




代理ミュンヒハウゼン症候群






 

10 03 ,2014 Edit


Back to top



Back to top


