1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

シルバーウィークのダイジェスト版

世の中シルバーウィーク?そっかぁ~それで町には人がいないのだわね♪民族大移動したんだわ。。。。誰も居ないから↓橋の上から「バカヤロー」っと騒ぎたくなったんだわよぉ~ これって大草原に行ったら必ず草原の真ん中で用を足すときの気分に似てるわね。(それって私だけか?)

Picnik コラージュ1

      京都にちょびっと用事が出来たので電車で行くことにした・・・・・↑ここは我が家の近所の西口。何だか都会っぽい 

Picnik コラージュ

                 ↑ いつも通るたびに写真撮りたかったんだけど人が居るので撮れなかった。

                             今日は誰もいない♪ラッキー

Picnik コラージュ2

錦市場で買い物して、ボビーブラウン行って、シュウ、ジルスチュアート行ってアナスイ行って、やっぱマックの40番か。

成城石井で納豆とピザとチーズ買って・・・・限定ピザはうまし♪ 納豆は倍の値段したが、普通やった。おかめ納豆で十分♪


夫婦で映画も行った・・・・

アンフェアー面白かったな・・・・ドラマから見てるけどさっぱりわからない。でも、心の甘さが命取りになるってことだ けはわかったぞ。

やっぱカオルちゃんもグルだったか!!あいつも、こいつも。グルか!そーだよね、一見良い人っていい人じゃないし、嫌な奴って案外いい人なんだよね。どこでも評判良くて人当り良い人ほど腹の内を明かさないもんね・・・・・ 私、嫌な奴で良かった♪(いつも毒を吐いてるのではありません本音を言ってるのです)
アンフェアーの最後、スカッとしました。女は強し!! アンフェアーまだまだ続くみたい。篠原りょう子の化粧が気になるめちゃ気になる・・・・テロップ見たらやっぱボビーブラウンやった。(たぶん数年前の限定品か?)

娘のお薬また増えた。でも、早く気が付いてよかったじぇ。さすがホームドクター・・・・・ 毎月の検診は大事っとメモしておこう
 

CIMG4405.jpg
2011_0922_175810-CIMG4407_20110927132456.jpg 
お隣さんとカフェに行く予定だったのだけど予約が取れず急きょ我が家でBBQになりました。  看板犬がチョコラブのお店なんだけど・・・・ざんねーん(めちゃかわいいらしい)
                 
あっちの話もこっちの話も聞いてパパ大変・・・・聖徳太子みたい
男の子ってこの年代はまだ猿で進化中なんですね・・・・・高い所あったら登って飛び降りて・・・・あげくに転ぶ。泣いたたらもう戦闘ごっこ。そして転んだ事もも忘れてまた高い所に登る・・・・この繰り返し。もちろんこの日も転んで顔を打ったおーちゃん(先日も歯を折ったばかり)
そしてこの日は衝撃的なお話が!最近の仮面ライダーは飛んで宇宙に行ってるらしい・・・・「じゃっライダーじゃないじゃん」っと私は納得できずに反論。時空も飛び越えられる「ライダー」がいるらしい。 (宇宙行ったらあかんやろぉ~ウルトラマンとご近所さんやん)
CIMG4399.jpg

このBBQコンロめちゃいい~♪左右の火力も調整出来るし炭が足しやすい。お買い得でした(今からコンロ買う人はこれを買うべし)
_DSC0004_20110927133451.jpg

                           エビス美味し♪旦那が居ないって楽ちーん
Picnik コラージュ1

またまた女子会?(爆)婦人会でしょ・・・・・息子のお店だから良い物の・・・・ふつうなら出入り禁止になるぐらい飲みますなぁ~(爆笑)

みんな嗜む程度って言ってたのにぃ~私がつぶれてしまいました。いつもごちそうさまです♪

疲れた・・・・・・

明日もあさっても用事が続くのです。。。。。。

本文: 2   Trackback: 0

09 27 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: マリメッコの・・・
おぉ~映画みたのですね!カオルちゃんのベスト確かにかわいかったですくすっと笑ってしまいました♪映画、心臓がバクバクしませんでしたか?浩一には腹が立ちましたねぇ~「やり逃げかい!」っと。

化粧、テレビからずーっと気になってたんですぅ~最近の缶コーヒーのも。。。。すっきりしました♪
マリメッコの・・・
カオルちゃんのマリメッコのベスト♡可愛かったよ~~~
顔見て、化粧品判るってスゴイね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!

Leave a Comment

Back to top


