1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ごちになりました

_DSC0005.jpg 


台風の日にちょっと私、怪我をいたしまして・・・・・あまりの痛さで眠れない夜が続いたもので
(権蔵は寝てたと言うけど)
お気の毒に思った権蔵がランチをおごってくれました♪連れて行って頂いたのは近所のフレンチ&イタリアンのお店です。

我が家から歩いて10分ぐらいです。(近すぎて名前は言えませんが)

畑の中にポツンと立ってるブルーの家がお店で、シェフが女性でとってもシャイで笑顔の素敵な人です♪

_DSC0001.jpg

お野菜は自家製の有機栽培の物とその日仕入れた一番良いものと旬のお魚やお肉のお料理です。完全予約制ですべてシェフのお任せコースです。

今までディナーも合わせて五回行きましたが一回もお料理がだぶらないんです!それに一個一個がきっちりしてるお味で、最近流行りのなーんちゃってイタリアンやらなーんちゃってフレンチじゃないんです。 見ただけではわからないですが一つ一つが手間暇かかってるんです。この日驚いたのはナスとトマトのパスタなんですが・・・・・ナスが口の中でとろけるぅ~♪
噛まなくていいんです!口の中に入れた瞬間大きなナスがなくなるんです 。
  Picnik コラージュ1

本当に本格派なんです!なんつったってシェフはあの有名な辻料理学校の元講師だったのですから美味いわけなのだぁ~♪デザートまですべて手作りなんですって!ランチはこのお写真一人前なんですが2000円なんです~驚きです。とてもボリュームありますので男の人でもきっと満足すると思います。


夜のコースはお料理が9品とデザート五種類が好きなだけ食べられます。4900円です


おごってくれた権蔵さんはいい人だなぁ~仲良しふーふで良かったよ♪(強調して書けと言われました)また連れて行ってくださいね。

そして今夜の私の一人メシは・・・・・

権蔵が夜勤の日の一人メシは 何を食べてるかと言うと・・・・・・
お散歩の後のアペテリフ(一番大事) サバの味噌煮(缶ごと)、バローのなめたけの瓶づめ(瓶ごと)、キュウリのぬか漬け自家製(昨日の残り)
ゴボウとレンコンのきんぴら(昨日の残り)ごはん(昨日の残り・・・・チーンせず冷たいまま)あと、小腹がすいたら自家製の梅干し一個・・・・せいぜいこんなものでつ。

_DSC0004.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

本文: 4   Trackback: 0

09 09 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: タイトルなし
■Qパパさ~ん
お久しぶりです~お仕事忙しかったみたいですね。怪我ですか^^;・・・・こんなに転ぶ人間って私のほかにいるのでしょうか・・・・体も回復してご迷惑かけたお店に謝罪に行ってきました。店員のみなさん、私を「おばけ」でも出たような目でみるんですよ。そりゃそーでしょお店で思いっきり宙を飛んでズボンが脱げ、半ケツになったんですからね・・・・・・(忘れたい過去だわ)

あの川、土、日は確実に人が居るのでワン連れは朝10時ぐらいは一番乗りして場所キープしないと後から入っていきずらいですよね~なのでもし居たら笑顔で「友達」作戦で我が家は乗り切ります。

先週は週末連休で暇してましたのにぃ~たまには誘ってくださいね。
怪我、腕が動かないって大変ですね。少しは良くなりましたか。。
少し気をつけないとと私も思うこの頃、体を鍛えねばと思うのですが中々一歩が出ないですわ。
先日、教えて頂いた所へ行きました。
水が多くて、いつもより濁り気味でしたが、人が来る前に遊べました。ありがとうございました。
ただ、天気が悪いのに、人が来るんですね。
やはり、人口密度が高い。
人が来なくて良いところって、夏は何処へ行っても無理ですね。
時間をずらすのが一番かな。

良いところ、見つけたらこちらも情報流しますね。
くれぐれも体お大事に♪









Re: タイトルなし
■sumireちゃ~ん

おはよ~♪けが・・・・・なぁ~っ。あまりにも大勢の前ですっごいこけ方して詳しくWEBで語れないわ~(爆)飛んで肩から床に着地して・・・・脱臼?ぽい感じになって腕がちびっとも動かなくて、体中アザだらけになってまるでDVよ。顔とかはアザとかないんだけど・・・・とあるお店の中で「とんだ」んだけど、恥ずかしくってまだ一度もいってないの~

今度お会いしたときに詳細を言うわね♪
qoomama怪我って!!!
どうしたんですか???

大丈夫なんですか?
大切な奥様が怪我して権蔵さんも心配してランチのごちがあったんでは??

素敵なお店ですねo(^▽^)oきになるーー。

また、教えてください。

怪我気をつけてください m(_ _)m
あと、無理はしないでください

Leave a Comment

Back to top


