1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ロングブレスダイエット

時より面白い事を思いつく我が家の夫・・・・権蔵さん。最近はまってる事は「ロングブレスダイエット」です

川遊びの時に私が「やっぱ若いってだけで綺麗だねぇ~」と言った事に対して俺の体だってまだまだ~っと若い子が居るところで飛び込みしたり、泳いだり・・・「おっさんちゃうやろ」をモーレツにアピールしてました(爆)

_DSC0163.jpg

    帰りの車の中で「一緒に若い子と遊びたかった?」と聞きましたら「うん♪飛び込みもしたかった」と申しておりました。
 
_DSC0102.jpg 
_DSC0106.jpg 

そんな折、TVで美木良介さんがロングブレスダイエットで腰痛も治り、体重も短期間で痩せたと言うのを見て「俺もやる」と言い出したんです。「一緒にやる?」と聞かれて「効果見てからね♪」と観察してたのです。

毎朝、ぶぅぅぅぅぅーーーーっと言う息を吐くトレーニングをやり始めて八日目の昨日、「おーーーーー体重が二キロ減ってるぅ~おーーーーーっ今まで全然痩せなかったウエストが細くなったぁ~32インチのGパンが30インチになってがばがばになった!!見て見て!!」と喜びの雄叫びをあげたのです。

           

確かに・・・・痩せてる。

しかも、ただ痩せてるだけじゃなく後ろから見るとお尻がキュッと締まって上がってるしウエストより少し上の背中が綺麗なラインになってます。

そして、あんちくしょうめ、「君もやればぁ~俺、指導してあげるよぉ~あっ!でも、俺、やりながら思ったんだけど皮下脂肪の多いぷよぷよ体系は効果が表れるの遅いかも。女性より男性の方が腹筋力あるし早く痩せるとおもうなぁ~」ですと・・・・・(ようするに私はダメって事を遠回しに言ってるのだ)

「君だとまず根性を叩きなおしてからだなぁ~」っと何かにつけ高飛車なんです。

「そりゃさぁ~あたしだって好きで太ったわけじゃないんだよぉ~一歳から四歳までぜんそくで入退院やらしてたから薬の副作用と毎晩生きるか死ぬかの発作で甘やかされて育ったからだわよ。人生痩せてた事なんてほんの一瞬だったわよ。親にデブって一度も言われた事などないわ!人間いつ死ぬかわからないし好きなだけ食べなさいと言われ続けて育ったのよ!あなたの稼いだお金でずーっと好きなだけ飲んで好きなだけ食ってやる!豚の脂身もってこい!」と悔しいのでちょっぴり反抗してみた。

「ふーんそんなの大人になったら自己管理やーん。俺はどんどんアンチエイジングしていくぜ!」っと私に果たし状のような言葉を浴びせ(爆)「このDVD貸してねぇ~」と差し出したのは、あのバカ売れしたリンパマッサージのDVD(爆)

「マッサージクリームある?」と聞くものですから、「生まれてから一度も使ったことない!」と言いましたら、
「えーーーーーーっ!!マッサージしたほうがええでぇ~だから顔、たるんでるんちゃうん!」っとまた毒を吐く権蔵さん。

私が猿みたいなおでこしてふざけんなよぉ~とかぶーぶー言ってましたら殺気を感じたのか、今日の昼ごはんは丸亀製麺所にしようか?と機嫌を取り、太るから今日はざるうどんにしよう♪と言うんざます。。。。

お店に着いて、注文したのはザルうどん「特盛」とちくわといかの天ぷら♪しかも何故か天つゆの中に油粕どっさり 入ってました。(爆)

家に帰ってお菓子と梨を食べて夕方体重系に乗ると1.5キロ増。奴目、悲鳴をだしてた。くくくっ

さてさて、ロングブレスダイエットはいつまで続くのやら・・・・・・・ 本当の効果が出ましたら写真UPしますねぇ~















本文: 0   Trackback: 0

09 06 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


