1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

爪切り

2013_1127_180907-_DSC0011-1.jpg 
トリマーB級のさっちゃんがやまqooの爪切りに来てくださいました。

やまちゃんの爪を見て、一言・・・・「昔っから歩くのへたやねんなぁ~」そう、やまちゃんが二歳の時から知ってくれてるんです。

「おばちゃん、やまqooが寝たきりになって何かあったらいつでも来るしよんでな♪」

心強い味方です~~~~~
2013_1127_180916-_DSC0012-1.jpg 
やまちゃんも爪切り、バリカン、耳掃除、肛門絞り、ひげカットしてもらった~

これで出張代込で一頭1000円♪

老犬はしてくれるとこないからありがたいねぇ~





 

11 30 ,2013 Edit


Back to top



Back to top


