1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

楽しかったなぁ~

_DSC0208.jpg 

やっぱここは最高だ♪しかも11月が最高に心地よい。

_DSC0021.jpg
_DSC0035.jpg 


↑この空箱もオークションで売れるらしい・・・・・ さすがヴィンテージ。もう、見る事もないであろう・・・・・

_DSC0049.jpg 


       一年に一回飲みたいなぁ~

_DSC0038.jpg 


↑記念撮影で盛り上がる人達・・・・・・10分ぐらい盛り上がったよ♪

_DSC0060.jpg 
_DSC0055.jpg 


二人でヘネシーがぶ飲みしてしまいました^^;酔った勢いでガブガブ行ったけどもったいなかったなぁ~



越前カニの焼きカニ・・・・・これ、そーとー美味い♪

_DSC0161.jpg

ドンペリ、カバ、赤ワイン、ヘネシー、ビール、オイスター、合鴨、フォアグラ、黒豆、越前カニ、デコレーションケーキ、
モツ鍋、飛騨牛A5のしゃぶしゃぶ、手作りのすじカレー、越前カニ、特製サラダ・・・・食って食って食いまくった。

盆、暮れ、正月、誕生日、クリスマスが一度に来たみたいだ・・・・・・


_DSC0076.jpg 

1993年物の琥珀色したドンペリはどっしりとしてまろやかな味でした・・・・・・・

私、この味一生忘れないよ。

森伊蔵は好みではなかったけど

死ぬまでにロマネコンティを飲んでみたい。
















 

11 11 ,2013 Edit


Back to top



Back to top


