1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

喝!!!!!

もったくもぉ~~~~~~~~~呆れ果ててしまう事件が起こりました。

実は、少し前からうちの権蔵さん私が結婚前に努めてた歯医者に通っているのですが、昨日、そこで歯を抜いてきたんです。

で、受付で「抗生物質です」っとわたされたので中身をその場でチェックして「違いますよロキソニンが入ってますよ」っと言ったのに~~~~~~~ロキソニンを抗生物質と言ったそうです!!!!

で、家に帰って来て私に「これ抗生物質ちゃうよなぁ~どうしよう」っと・・・・・・

「受付だれ?」って聞いたらあんにゃろぉ~~~~~~私が退職するときに喝!!を入れた人だった。
(19年前なのにまだ働いているんです)

まだこういうミスするか・・・・・・速攻、院長に電話して薬が違うって言って駅まで持ってきて頂いたけど、、、、院長は絶対怒らない人なんで反省しないだろうなぁ~~~~~

えっ?何で以前喝を入れたかって?患者さんの取り間違いをして(すぐ気が付いて何事もなかったけど)それを注意したら「パートの人間はどこまで責任があるんですか?」っとシラを切ったので地面が裂けるぐらい雷を落としてやったのだ。(私より7歳上だけど)

上司に恵まれない部下より部下に恵まれない上司のほうがかわいそうだな~~~~~~~~~

 

10 12 ,2013 Edit


Back to top



Back to top


