1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ゴールデンウィークの後の・・・・長い休み

我が家のゴールデンウィークは5月6日から12日まででしたが・・・・今週はプチウィークで5日間お休みでした。でも、今日やっと仕事に行ってくれた♪

みなさんはお休み一杯あっていいねぇ~とかお休み一杯あるんだったらもったいないし旅行行けば?とか言う人もいらっしゃいますが、年間200日も休みあるのにそのたびに旅行に行ってらんね~~~~貧乏だしお金ない~~~~
(民主党のばかやろ~9か月禁酒しなきゃならねーじゃねーか。こうなったら節約生活して貯めこんで消費しねーからな)

でも、お休みが多いとやっぱお昼は外食が多くなるよね。

まずはいつものお店へGO!!

003.jpg
008.jpg 

ほんとにねぇ~いつ食べても美味しい♪今日は平日なのにお客さまがひっきりなしでしたよ。

で、翌日はお隣に住んでいたサッキーが遊びにきてくれました。お隣のマンションに引っ越して来た当時は小学4年生だったのに・・・・今は23歳!!!!!今じゃLINE仲間(*^。^*)しかもトリマーになってB級のライセンスもってるんだと!!!
とっても有名なペットショップでトリマーさんしておられます。

 
で・・・・・泣きついてやまqooの爪切りと足の裏の毛を剃ってもらいました。

それから遊んだあとフロントラインしててもしてなくてもしたほうが良い処置もききました。ダニやノミの処理とかも教えてもらいました。

021.jpg 

018.jpg 
やまちゃん・・・・・・(爆)

爪切りの後権蔵さんが皆にそうめんを作ってくれてそうめんランチをしました♪サッキーは食べるの大好きなんですって。
何が好き?って聞いたら「炊き立ての白いごはん!」って即答(笑)おかず無しで三杯は食べれるらしい・・・・(やっぱ若いってすばらしい)

で・・・・お休み最後の昨日はやまqooなしで
夫婦二人でドライブ



フリーペーパーで見つけて以前から行きたいと思ってた蕎麦屋さんへ行ってきました。

023.jpg 

どこだと思う?????


033.jpg 

027.jpg 


これで大盛り・・・・950円並みは750円です。かなり美味い!!!!!週一通いたい。


026.jpg 
天ぷらの盛り合わせ900円・・・・

お店の中は炉辺があって、いい感じ~

039.jpg 
そのあとは温泉入ってのんびり~~~~~~♪ 天然温泉なのに一人400円・・・・しかも清潔だし、タオルとバスタオルも無料でかしてくれるし露天風呂が三つもあるんざんす~


夫婦二人旅、バカナビのせいで今回もありえないような山道を走ったり、あり得ないほどイケイケの狭い道で、
小学生の大群に遭遇して悲鳴を出して運転する
場面もあったけど充実した半日でした。

もう、あんな狭い道、二度と通るもんか!!!!!!!!
 

6月は21日も休みあるんです、、、、、大丈夫か権蔵さん

 

05 24 ,2013 Edit


Back to top



Back to top


