1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

信号待ちしてたら

全国のお父さん、、、、運転お疲れさまです。

さて・・・・・昨日、お散歩中信号待ちをしてましたら、国道がすごく混んでたんです。(あり得ないほど)

「ありゃまぁ~~~~~混んでるね。お出かけしなかったらいいのに皆どこに行く?」っと不思議に思いながら
色んな車の中を観察してたら、、、エスティマかな?車にびっしり人が乗ってて大人六人全員爆睡・・・・抱っこされてる子供(抱っこは違法じゃないのかな?)も二人寝てる・・・・運転手かわいそう~せめて奥さんぐらい起きてたら?っと車をガンミしてたら、もっとすごいものが・・・・・

白い四角い車がけん引されてたのですが、前のタイヤが二本無く、窓ガラスはすべて無い状態・・・・そして車の中は真っ黒で全焼して白い車はすすだらけ・・・・あまりにもびっくりして「何あったん!!!」っと大きな独り言、、、、50年近く生きてますがあんなにすごい車を見たのは初めてです。
 
運転手や同乗者の方は無事だったのでしょうか・・・・・

とうたんにその事を話したら、スピードだしてて思いっきりブレーキ踏んでタイヤから燃えた可能性があるらしいです。

何とおそろしや・・・・みなさんもスピードの出しすぎには気を付けてくださいね~~~~

では、本文とは関係ありませんが今年のお花見の写真を・・・・・・2013_0412_163353-_CSC0143.jpg

我が家のGWは7日から始まります♪

さて今から楽しみぃ~~~~♪

 

05 04 ,2013 Edit


Back to top



Back to top


