1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

お誕生日に危うく・・・・

       MediaID.jpg
      やまちゃん1999年8月24日生まれ12歳♪
      qooちゃん2000年8月15日生まれ11歳♪

        生まれてきてくれてありがとう。

 さてわたくし・・・・めんこい娘のために今年もケーキを作りました。トッピングは高級メロン(頂き物)といつもカルディで買っているブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー♪

ケーキの中身は手作りの無脂肪ヨーグルトをクッキングペーパーで水気を取ったものとやまちゃんの大好きなバナナ です。

_DSC0002.jpg 


一見、まあまあそうに見えるのですが・・・・・やばかったです(大汗)

この「ふた」の固いこと!!

qooは「ふた」をのどに詰まらせもがき苦しみ、危うくお誕生日が命日になるとこでしたし

やまちゃんは大事な奥歯が半分折れました。


       

_DSC0003.jpg

                          来年からはバターを使おうと反省した母なのだ・・・・・ 
 





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

本文: 8   Trackback: 0

08 25 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: タイトルなし
■てぃあままさーーーん。
いやぁ~お久ぶりざんすねぇ~お祝いのお言葉有難うございます。なんだかとっても若いうちの子・・・たぶんすりごまパワーのおかげだと思います。

来年からはね、おいしいのを買ってあげようと決めました。(反省)

こちらこそまた遊んでくださいね♪
Re: おめでとう!!
■momoeveさん
ももちゃんも12歳おめでとうございますぅ~♪柔らかいケーキ食べましたか?

今すぐ明野高原に集合ですね!自家用ジェットでびゅーんと一っ跳びで行きたいですがパイロットがいましぇーん。

料金はお酒だけ・・・そそそんな・・・・みんな呑兵衛だしそっちのほうが高いわよ。(延々と飲むし)
やまちゃん・qooちゃんお誕生日おめでと~v-314
(遅くなりましたv-408
相変わらず若々しいおふたりさん
ますます元気でいて下さい。。
来年はやわらかいケーキを作ってもらいましょうねv-411

また遊んで下さい^^

おめでとう!!
我家のももも12歳になりました。
めでたいから明野でお祝いしましょう!
今すぐ来て下さいね。
料金は酒だけで結構ですから♪
火を囲んで飲みましょう♪
Re: お誕生日おめでとう^^/
■ちぇすけぶさん
お祝いありがとうねぇ~♪でも、最近はお誕生日がこなかったらいいのになぁ~なんて思ったりもします。(なんだかタイムリミットが迫ってくる感じで)

qoo&やまはめちゃめちゃ若いような気がします。qooなんかこの間知らない黒ラブの飼い主さんに「あらぁ~4歳ぐらいですか?」って言われちゃったのよ。(爆)たぶんqooは20歳まで生きると思います。

あっ!ブログお引越ししたのでお手数ですがリンクの変更よろしくお願いいたします。
gooはカスタマイズできなかったけど容量大きかったし写真のUPサクサクで編集もサクサクだったからFC2は使い勝手悪く感じるけどカスタマイズ無料だからなかなかいいよ。
お誕生日おめでとう^^/
やまちゃん、 qooちゃん、お誕生日おめでとうe-313
1年経つのはやいよねぇ〜 いつまでも元気で楽しい毎日を送れますように!
でも  qooちゃん、ほんと若いよね。
うちの子達の方が どう見ても年だって(笑)
Re: おたんじょう
■ sena*iona ちゃん
ありがとう~♪もう11歳と12歳・・・・早いものです。また来年も誕生日がお祝いできるように健康に注意してお互い頑張りましょう。

奥歯ねぇ~・・・・私が悪いのかしら?(爆)きっとさ、根本的な原因はフリスビーで遊んだ時だと思うのよね。その時にきっとヒビがはいったんじゃないかしら。老人の歯にフリスビーは危険だわね(笑)

そうそう・・・・預かってる荷物どうする?まだ持ってても良いの?でもCDもあるし・・・・

おたんじょう
やまちゃん&クーちゃん、おたんじょうびおめでとう!
この1年も元気で、そして
ともに楽しめる仲間でいてくださいね。よろしく♪
やまちゃん、奥歯おだいじに。

Leave a Comment

Back to top


