1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

小銭入れ

お散歩用の小銭入れが見当たらないので新しい小銭入れを作ってみました・・・・・

このほか、KHOCHIもあるしBARENNCHINOやERUMESUもあります(爆)

CIMG6714.jpg


一週間前からやまちゃんの唇が腫れてるんですが、どーも、免疫系が衰えてきたためっぽいです。

まっ、年なんで仕方ないですよね。(疲れさせないようにしなきゃ)

お薬をダラシンから他のに代えていたいたのですが・・・・・やや不安。(こういうのはオラセフだと思うなぁ~と言いたかった私・・・・)

どっちにしろすっきり効き目があらわれれば良いのですが~~~~
(どっちも歯医者に努めて居た時に使ってましたので良く知ってるお薬ですが、効くかなぁ~)

 

04 10 ,2013 Edit


Back to top



Back to top


