1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

イチゴ狩り・・・そのあとは・・・・



_CSC0081.jpg
 

権蔵さんがある日「俺、フルーツの中で一番おいしいのはイチゴやと思う!一度で良いから腹一杯食べてみたい!!」っと
おっしゃるので・・・・食べて頂きました。
_DSC0011-4

制限時間30分、くってくって食いまくれ・・・・・・・
目標は一分間に大きい奴を三個

食べ始めてから15分過ぎたあたりからお互い苦痛を訴え始め、「もうギブアップしようか」っと何度か言いましたが
根っからの貧乏人なので「これがお昼ご飯なんだからね!!」っと喝を入れ合い
紅ほっぺと章姫を食って食って・・・・・ひたすら食って
私は82個、権蔵は100個・・・・・・

もう当分いりません~~~~

そしてその帰りに道の駅に寄り買い物をしてると、おそろすげな緑色のサロペットを着た人物を発見!!


_DSC0026.jpg 

「よーいどん」の「産地の奥様こんにちわ」の撮影をしてました。(たしかそんな名前だったような・・・)


きゃぁ~石田靖さんではありませんかぁ~~~~~(吉本の芸人さん)

おぉ~~~~~~~~こんな畑で会えるだなんて♪

でも、私はトミーズのケンちゃんに会いたかったな。一緒に「キコカカンコーン♪♪イェイ、イェイ、イェーーーイ」と
「バイバイケーン」をして思いっきりケンちゃんの前でウケてあげたかった。


-4_DSC0066 

それにしても恐ろしいのはこの人達だ・・・・・そぉ~~~~っとしのびよりスタッフに紛れ込んでいる 

-3_DSC0060  

どや顔で決めるやまちゃん

_DSC0072.jpg 

そしてどこでも万歳させられる・・・・・

_DSC0045.jpg 

私とqooは遠くから拝見してましたが、ふつーに声をかける権蔵さん・・・・・流石関西人

ロケしてる最中、後ろをやまちゃんを抱っこして何度も通り過ぎたのでもしかしたら・・・・

放送は四月一日だそうです・・・・


じゃまたねぇ~








 

03 14 ,2013 Edit


Back to top



Back to top


