1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

あのマダムです!

今日家の近所をお散歩していると見慣れないとってもキュートなワンコさんと綺麗なマダムが「初めまして~」っと駆け寄ってきました。

マダムは有名メーカーのダウンコートに、有名建築家のデザインのメガネに・・・・グッチのブーツにグッチの手袋、ワンコのお散歩なのにひらひらのスカートに耳にはでっかいゴールデンパールそしてワンコはべっちんのワインカラーのマント
お話をしてるうちに思い出しました!!!!!!!!

以前、明野高原の別荘地でお会いしたマダムです♪

案外お若いのにはびっくりしました~

そして、その時居たワンコさんは二年前に虹の橋に旅立ったとか・・・・・・・・・

すごくいい子で、ママさんもパパさんもハンドリングきちんとされてる方だなぁ~と思いってたのですが

なるほど~~~~~カナダでトレーニングされた方だったのですね。

おみそれいたしました<(_ _)>

またお会いする約束をしたのでカナダのワンコ事情についてお話聞いてみたいです♪




 

02 13 ,2013 Edit


Back to top



Back to top


