1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 私ごと   Tags: ---

newマシーン

やばい!!タバコやめたら急激に体重が増え、更年期でホルモンバランスが崩れて体がウィスキーの樽のようになってきた・・・・(前からだけど・・・)

これで赤いパタゴニアのダスパーカーなど着たらほんとに、あのアホが言うようにロボコンだ!!

ちゅうわけでマシーンを購入してみました。

PICT0007.jpg

↑これ近所で3980円

一日一分でいいらしいが一分なんて無理無理。「スジ切れる~ケツ割れる~」っと泣き言を言ってしまいました。

で・・・・・そのあとに980円で買ったこーんなマシーンに↓「よーいどん!」(こちらのローカルテレビ)を見ながらやると、背中の肉と横っ腹に効く効く・・・・・

PICT0008.jpg

うん、買ったしもうこれで大丈夫♪



そうそう・・・・・私が冬場何気に着てる赤いパタゴニアのダスパーカーを知ってる方も多いはずですが、あのダウン・・・・・もうワンコと遊ぶときは着ません。

あれ・・・・・今、15万なんです!!!!!!!!!

だから綺麗に着て権蔵が虹の橋を渡ったらおもいっくそオークションに出します。マックイーンと同じ服も一杯あるのでそれも大放出してやるんだーい♪

 

01 24 ,2013 Edit


Back to top



Back to top


