1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

清流3

          


           また飛び込むとこに行きました・・・・何かやってくれるはず♪と期待をして待つと
          -12011_0811_172321-_DSC0306
         
    猿のモノマネ?

          2011_0811_172321-_DSC0307.jpg
        今の猿のモノマネ?と聞くとシェーらしい(爆)それにクロックスが壊れちゃってる(+_+)でも、とっても楽しい

のだね♪もうよか!もうよかよ。気が済むまで飛び込んでください

   -12011_0811_172427-_DSC0308
           
        突然権蔵が消えたのでびびるqooちゃん

            その頃やまちゃんは・・・・

          2011_0811_163541-_DSC0264-1
             (↑吹き出しの字が間違ってるけどめんどくさいし直さない)

 2011_0811_164715-_DSC0289.jpg


いつまでも泳いでる二人(qooと権蔵)にあきれ返っている様子。頭の中は三時のおやつで一杯なのだ♪ 
 
    -12011_0811_151656-_DSC0064


↑猿が岩の上でバナナを剥いて食べてるようにしかみえませんが、やまqooのお楽しみのおやつタイム♪遊びに来たら必ず三時のバナナをもらえます(忘れた時はコンビニで買う)権蔵とやまqooの決まりごとらしい。

                     我が家の夏は続くのだぁ~(爆)



本文: 2   Trackback: 0

08 14 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: そうよ♪
■rumiちゃん

そうよぉ~♪東のお方。

楽しみにしててくださいませ。
おお!
ここですかっ!

そして『東の方』とは私のこと!?

随分久しぶりにブログを拝見しました。
なんて楽しそう、よっしゃ~GOで~っす!

Leave a Comment

Back to top


