1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

楽しい宴

12月31日の我が家・・・・・二人で食った飲んだ・・・・・

2013_0101_231510-_DSC0033.jpg

牡蠣を亀の子たわしでごしごし洗って(これ重要)卓上コンロに乗せてレアーに焼いてレモンをほんの二嫡ぐらい
たらして、ぷりぷりでクリーミーな牡蠣をほおばりました♪ありがとーーーーーーーーーーーっ!!

2013_0101_231524-_DSC0036.jpg

リビングBBQは結構、部屋が汚れます・・・・天ぷらやら家でやらない人は注意です。我が家は気にしませんが。


そうそう・・・・除夜の鐘、何年ぶりに聞いたでしょうか?たぶん13年ぶりかな?

行く年来る年ってまだやってんのかな?未だに見た事ないけど。

我が家は来る者拒んで、去るもの追わずです、、、、あれ?関係ない????

まっ今年も私っぽくゆるりゆるりとマイペースでやって行きます~~~~

 

01 04 ,2013 Edit


Back to top



Back to top


