1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

初夢・・・・


             明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします~
2013_0102_181919-_DSC0059.jpg

実は年末の31日、、、、一年間ずうっとまたお会いしたいなぁ~~~~っと思っていた人に二人も偶然会っちゃいました♪

願えば通じる!!!

そして12月になってからふと左手を見ると左指の中指に小さなほくろが出来たんです。うちの占い好きの母が言うには「手のひらを握って握ったその中にほくろがあると天下を取る」っと言ってたのを思い出しました。


占いが大っ嫌いな私としては「うそつけ!」っと思ったんですが、実は初夢でやまちゃんのウンコを素手でつかんで「一杯したなぁ~何グラムかなぁ~」っと計りで計ってる夢を見たんです。

そう!!!!夢で「ウンを掴んだのです!!」ウンをこの手にしたのです。

なので私、今年は年女ちゅうこともあって何かが違う予感がするんです。

皆さん・・・・・私が急に消えたら「当たったな・・・・・」っと思って探さないでくださいね♪どこか暖かいとこに小さなきな家を買ってのんびり過ごしますから。

もちろん・・・・・誰も呼ばねーーーーーーーー(爆)誰にもおごんねーーーーーーー

権蔵の前からもこっそり消える~~~~~~~~(爆)





そうそう、何故私が占い師が大嫌いかと申しますと・・・・





多分、17歳ぐらいの時にスーパーを歩いてると占い師に声をかけられてタダで良いから見てあげるっと言われたんです。そして名前と生年月日と手相を見てもらい、散々な事を言うんですよ。

もう本人を目の前にしてそんなに言うかぁ~~~~っと言うぐらいコケにするんで頭に来て

「てめ~~~~~~インチキのくせして!!!自分の人生は自分で決める!!!人にとやかく言われたく無い!」
っとスーパーで大暴れしたことあるんです。(若い時はタイマンばっかり張ってたんで血の気多かったんですよ)

スーパーの店長を呼んでうちの両親呼んで店長に占い師を出入り禁止にしてもらったんです。だってあたしゃ少なくとも客だし、時々行くスーパーだし「もうすぐ死ぬ!」っと言われて腹が立ったし・・・・・

それ以来占いって大嫌いなんですよ。特に占い師!!!人を上げたり下げたり・・・・で、自分を信じて頼るように希望の光をちょびっとだけ言うに決まってる。

占いなんて目覚しテレビの占いで十分さ!!

 

01 03 ,2013 Edit


Back to top



Back to top


