1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

盆、暮れ、正月に誕生日も・・・・


2012_1117_185933-_DSC0186-1-2.jpg


いやぁ~あれだな・・・・盆、暮れ、正月と誕生日がいっぺんに来たぐらい食った食った。

「自慢しやがって・・・・」っと思われても仕方がないぐらい食った。飲んだ・・・・・

どっかのブログで「マザーズバックはこれにします♪」発言が「自慢すんじゃねーよ」っと炎上しましたが、
正直あれは「自慢」です。「私にとってはふつーよ!」っと言っても庶民には自慢話なのです。

だから私のカニくったどー!!も自慢話として受け止めてくださって結構です。実際、自慢ですから~(爆)
(どっちみちこのレベルですがね・・・・)
2012_1117_214956-_DSC0258.jpg


カニでしょ、松茸ごはん、お漬物、カキのお吸い物、チーズ各種、白ワインに高級日本酒(銘柄がすごい)、
2012_1117_225406-_DSC0259.jpg

このカニさん、、、、、とれとれ市場のじゃないよぉ~もしかしたら数時間前まで活きてたかもしれない捕れたてのカニさんです♪松茸も中国産やら韓国産やらカナダ産じゃないよぉ~~~~~

もうどれもこれも絶品のお味です。

そしてとどめは・・・・・・・・



自慢話は続く・・・・・・


 

11 20 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


