1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

清流2

    2011_0811_162436-_DSC0165.jpg

                突然何かしはじめました

    2011_0811_162454-_DSC0181.jpg

    カメラの正面に立って何か言ってます・・・・なんでしょう?「はっ?」って言う顔をしたら

    2011_0811_162457-_CSC0286.jpg

望遠で見てみると「カメラで撮ってなぁ~」と言ってるみたいなので「OK!」っと手を振りましたらば・・・・

-12011_0811_162833-_CSC0283


飛びました~(爆)qooちゃんがあわてて逃げてます

2011_0811_162833-_CSC0284.jpg

権蔵に「そんなに楽しいのぉ~」と聞きましたらば、「めちゃ楽しいでぇ~もうちょっとやる~」とのお返事。
「疲れるから休憩~」と言い聞かせてお昼寝タイムに。何だか私、小学生の子供の母親みたい ^^;                    

2011_0811_152856-_DSC0078.jpg


この後も川遊びはまだまだ続きます・・・・



本文: 2   Trackback: 0

08 12 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: いいな~
■まこやんさん

こんにちわぁ~ほんと、ここは家や田んぼもないので生活排水や田んぼの農薬の水も流れてこないのでパラダイスみたいなとこです。もち誰もいないので私も水着です♪

やまqooのために車を飛ばしてくるのですが・・・・権蔵が一番喜んでいるのがわかるでしょう~しかも、ここに泊まりたいだの言い出して。ほんと子供です

やまqooはたぶんめちゃ迷惑だと思います。「清流3」をお楽しみにぃ~

それと・・・すいませんでした。ありがとうございます(#^.^#)おメールいたしますね♪
いいな~
この川、ものすご~くキレイですね。
しかも 地盤が砂利なんですね~
わんこの足にも良いし、釣客もこないなんて スバラシイですね。
いいな、ここならワタシも水着着て一緒に泳ぎたいな。

それにしても…
前回、今回の記事の…  
権蔵さんの楽しそうな笑顔に比べ qooさんとやまちゃんが とってもCOOLなお顔をしているのが気になって…(爆)
権蔵さんのそばを泳いでいるqooちゃんは すべてお顔が…  涼しいです 笑”

Leave a Comment

Back to top


