1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

みんな集合~






2012_1015_181054-_DSC0122-1.jpg
 

サクラ、おもいっくそジャーンプ♪

2012_1015_181140-_CSC0139.jpg 

こもも、前は「歯ないし硬いもんかめへんねん・・・・」っと言ってたけど
歯生えてよかったねぇ~
サクラ、、、、小さいし痩せてるしジャンプ力あるから体操選手になったら間違いなくオリンピック選手だな
今からでもピープル行ったほうが良いんじゃない

2012_1015_181224-_CSC0138.jpg 


鯉太郎、二人のおねえちゃんのアドバイスで頑張りました。

2012_1015_172121-_DSC0061.jpg 

都会のおとーさん&おかーさんはおされ♪

ローラみたいな髪の毛は・・・・・・誰?(爆)

一番奥のボブは果たして誰?モザイクかかってるからか、これだと40代に見えます。

2012_1015_163205-_CSC0156.jpg 

メニュー変わってた・・・・・まあまあでした。スープつけて欲しいな。

2012_1015_173537-_DSC0081.jpg 

こっちの歯抜けおっぱぁ~は今日もニコニコだよ♪
(東北ではおばあちゃんをおっぱぁ~っと呼ぶとこあります)

-12012_1015_173820-_DSC0091 

「おじぞーさん」じゃなくて「ごんぞーさん」ね。
2012_1015_180644-_DSC0115.jpg

                    やっぱり旦那と畳は新しいほうがいいねぇ~若いお父さんは一杯遊んでくれます


                       みなさんおつかれさまでした~また呼んでくださいな♪



 

10 20 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


