1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ありがとう♪

2012_1012_173402-_DSC0063.jpg   
                             素敵なおっぴろげーをありがとう♪
2012_1012_172348-_DSC0054.jpg 
                              かわいい笑顔をありがとう♪
2012_1012_173557-_DSC0070.jpg 
                               優しいまなざしを ありがとう♪
2012_1012_173928-_DSC0080.jpg 
                              わらわら集まってくれてありがとう♪
2012_1012_173745-_DSC0071.jpg 
                              仲良しでいてくれてありがとう♪

                              皆、今日も素敵な一日をありがとう





さて・・・・ここに来ると「誰かここに引っ越してこない?」という話にいつもなりますが・・・・・

ほんと、だれかこの辺に引っ越しして来てくださいな~~~~~~~~高速も近いし、京都は裏だし便利だよぉ~

都会に住んでるそのこマダム・・・・いかがですか?キャンプにわざわざ車を中央道走らせる必要ないのです。毎日がキャンプしてるようなもんですから。ランタンの灯りで飲む大好きなシャンパンのお味は格別ですよ!!!!



 

10 13 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


