1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

久々にやられた

-22012_1007_191207-_DSC0006

朝起きたら、やや小さめのオースロラリアの地図がありました

今回の町の巨匠ははqooちゃんです。

やまちゃんは私の隣で一晩中ねてましたし、qooはずっとソファーで寝てましたもの・・・・・

なのに、朝帰って来た権蔵が「やまちゃんじゃないの?qooちゃんのわけないやろぉ~この家でよぉ~もらすのは君とやまちゃんだけやろ」っと地雷を自ら踏んだ権蔵さん・・・・・なぬ???私も????私ってか???

頭の中で血管が切れた音がした・・・・「私しってるんもん。おとついうんこもらしたやろ?だからお風呂場でお尻あらったんでしょ!」っと腹立って言いかえしてみた。(私だって見てみぬふりしようと思ったよ)

どうやら図星だったらしい・・・・・・
2012_1007_191335-_DSC0010.jpg


qooだっておもらしするときはおもらししますよ・・・・何さおもらしぐらい。
自分なんかウンコもらしてるやん。 意識あってウンコ漏らす人間より寝てて無意識のうちにおもらしするワンコのほうがましやわ。

ほんとに私この人の奥さんやってていいのか?????と疑問に思った考え深い秋なのであった。







 

10 07 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


