1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

買い物

161842-1-2.jpg 

我が家から車で30分のスーパーへ・・・・
年会費4200円!!高っ。そっだ、、、、カードに顔写添付だったんだ・・・失敗。
有料道路代片道1000円・・・・・・
高速とか使って遠くから行く意味あるんか?高速代出したつもりで良い和牛の肉くったほうが良いんじゃないのか?USAので良いのか?36個498円のパンで良いのか???ベーグル固いぞ。年会費と高速代とガソリン代とお昼代の分でフワフワもちもちのベーグル買ったほうがいいんじゃないのかな?
名古屋ナンバー多いぞ。おっと岐阜も居た。
名古屋のデパ地下のほうがおいしいパン売ってるんじゃないのかな?むちゃ買ったけどさ、要る時に近所で要る分だけでいいんじゃないのかな?キッチンペーパーもJOYもドンキーで売ってるしな・・・・
物をガンガン買って家じゅう物であふれる生活かっこ悪い・・・・ちゅうか、買ってる最中、「これって病気?」
っと思ったぜ。物で心を満足させる病気じゃない???買う事で心が満たされる病気の人って家に物が置けないから倉庫を借りてまで物を買い続けるって聞いたことある。でも、、、、消耗品だし私まだましか?


権蔵さん、、、、「もう二度と来ない!!」っと宣言。
男の人のはつらい所らしい・・・・・



月曜なのになぜガキ子供が多い・・・・・えっ?運動会の振り替え休日・・・・しまった。

試食並ぶな・・・・・邪魔だ。食ったら買え・・・・・・



クランベリーGET!!リンゴとパプリカとクランベリーでスムージーを作ろう♪
クランベリーは膀胱に良いです♪やまqooにもヨーグルトと一緒にあげます。

子供、試食の意味わからずここでは何食ってもOKっと思って売り物のクランベリーも食ってるぞ
親はガキ子供から目離すな・・・・・






来年の更新微妙だなぁ~








