1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

清流

朝っぱらから小学生のように「おにぎりもって川に行こう~」っと言うものですから・・・・また行ってきました
まあ、田舎に住んでるのでここまで一時間で来れます。

    
ここのいいところは水も綺麗ですが川は砂地でレトリーブしてもパッドが大丈夫なところと魚が居ないので釣り客が居ないところです。(針が落ちてる場合があるから危ないし切れたリールは危険だし)BBQの人も居ません♪

    2011_0811_141636-_CSC0258.jpg

何だか権蔵さんやまqooより喜んでます。「ブログに顔だしOK?」っと聞きましたらば、お腹さえ出さなきゃ今回はOKだとか・・・・

    -12011_0811_141745-_DSC0027


ボディボードで川下りしてはまた戻って来て、また川を下っての繰り返し。飽きないのかな~と思ってたら「君も
やる?おもろいでっ!」っと貸していただきました。(爆)

そして、「ボディボードもう一個あったら一緒に川下りできるのに」っとのありがたいお言葉が(爆)^^;50才近い夫婦が一緒にするのかい~

    2011_0811_162251-_DSC0147.jpg

「qooちゃん、楽しい?ちゅーは?」っと言っている権蔵

    2011_0811_142051-_DSC0052.jpg
         

    -12011_0811_142031-_DSC0041


  2011_0811_141752-_DSC0028-1

  
   
    2011_0811_162549-_DSC0212.jpg


    2011_0811_172441-_DSC0312.jpg


帰りの車の中で、「ねぇ~今度はいつ来よう~〇日は?それとも〇日にする?」っと言う権蔵さん・・・・
「何で?仕事は?」と聞いたら「俺、八月は23日も休みやねん!!七日しか出勤日あらへん」と重大発表が^^;
「えっ!23日間も24時間一緒なの?朝昼晩バン」っとかなり焦りまくりました。


しばらく川ネタは続くらしい・・・・・(爆)







この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第2回ペットブログコンテスト』に応募しています。

本文: 2   Trackback: 0

08 11 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Re: Re: Re: えぇぇぇ\(◎o◎)/!
> ■ yukamomoさん
> そう、それがさぁ~せめて先月の初旬ぐらいにいってくれれば何か計画したのに中途半端に用事が入っちゃって・・・しかも、あの人今までに旅行とか計画したこと無い人やから^^;一応、県外に出るときは会社に報告していかなあかんし。まあ、でも毎月なんやかんや15日は確実に休みなのよ♪
>
> 小学3年生ぐらいのおこちゃまです(爆)
>
> 今、メロンが届いて喜んでおります♪
えぇぇぇ\(◎o◎)/!
23日も休みって・・・スゴイ\(◎o◎)/!
どこでもお出掛けできるじゃん。
せっかくだし、家族旅行いったらいいのに~

ホント権蔵さんの笑顔めっちゃ楽しそうやわ

Leave a Comment

Back to top


