1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

秋ですね~

もうこんなに日にちがたってしまった・・・・・

あの日のUPやこんな事があった日のUP・・・・・旬な時期が過ぎるとブログネタの鮮度も落ちます。

おっと、qooはまたまたオペったし、やまちゃんも火曜あたりババイボのオペするし・・・・・

おっと月曜は台風らしいがコストコ行ってきますじぇ♪朝いちばんと午後二時過ぎ・・・・どっちがいいかな?

来週も盛りだくさんだ。
2012_0924_151900-_CSC0031-1_20120929134230.jpg

        
             最近は写真もすっかり雑な仕上がり・・・・・・↑ゴットハンドの手です。

page-1.jpg


そうそうゴットハンドと車ですぐ近くのフレンチに行ってきました~あくまでもこれフレンチです。写真のほかに赤みその味噌汁とごはんが付きますが・・・・あくまでもフレンチです。
「和食をフレンチっぽくアレンジしました」と言われても・・・・?????フレンチ????っと言う感じです

でも、店内はお客さんで一杯です♪炊き立てごはんとお味噌汁とぶりがおいしかったです♪


フレンチの店から少し走ったセレブが買い物するスーパーの近くのお店でケーキを買って・・・・ヤギ見たよ。

このヤギ、ローラに似てた・・・・・そう思ったのは私だけ????


2012_0924_165442-_DSC0056.jpg


野性味溢れる花屋さん・・・・結構ここのお花はしなびてるの多いんです。アンティークも置いてるんですがホコリまみれ。

2012_0924_184435-_DSC0061.jpg


このティーポット・・・・権蔵さんがぷれじぇんとしてくださいました。やっぱ高いだけあって良い感じっす♪(イギリス製です自分ではかえましぇん)

まっ・・・・最近はこんな感じさっ。





さてさて・・・・最近私の物まねをする人がいるそうな・・・・・

「あの人してるよ~」っとちくった君。上手いそうじゃないか~い。

今度はダブルでしてもらおうか・・・・・・

私の「ばかもーん」の口癖は波平がカツオを怒るときのような感じでおねがいね♪

 

09 29 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


