1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

負け犬は・・・・・

2012_0824_172901-_DSC0010.jpg


実はわたくす3月1日からに禁煙外来に通いましてね、巨額の投資をしまして(三万弱)タバコをきっぱりやめたんざます。(飲みに行っても吸いません♪)

外来に通うにあたって・・・・我が家のGが「君さ~外来行かないとやめられないのぉ~意思が弱いんじゃないのぉ~俺は大丈夫だけど~♪失敗したらお金かかってんだし俺、君の事負け犬め!っていうぜ~」っと言いやがったんです。

Gを知ってるみなさん・・・・どう思われます?(爆) 大体、この人の口から何度「禁煙してるんや!」と聞いたことあります???数えきれないでしょ~それなのに私にはめっさ嫌みを言うんですよ~

そしてGめ、最近は陰でこそこそ吸い始め・・・・吸わないとケツから血が出るだの言い訳をし・・・・


先日もバイクツーで帰って来たら臭いんです。玄関から入ってきた瞬間にGに「セブンスターすったでしょ~」っと
言ったら「何時間も前なのに銘柄までわかるのか~」っと驚いてましたです。

わたくす嗅覚が警察犬並みなもんで臭いを選別できるんですねぇ~♪

Gがどこかでよそのお風呂に入ってきたときも一発で「今日はお風呂いらないねぇ~」っとジャブうちましたもん。

セブンスターとマルボロとピアニッシモは特別にニコチンくさいのでがんすよ。

おっさん臭もいろいろあるんでがんすよぉ~~~~~「胃が悪いから・・・」っと言い訳するおっさん・・・
ちがーう!!歯垢だよ!口だよ口口臭~~~~~っと指摘したくなります。

そうそう、最近の若い男の子はめっちゃいい匂いですね~~~~~~~先日もキャッシュコーナーでいい匂い~
っと思ってきょろきょろしたら若い男の子でした♪

あっ・・・・話がそれましたが、Gめ・・・・どっちが負け犬じゃ!!(爆)

今度Gに会う機会がありましたらみなさんどーかちくちくいじってやってくださいねぇ~(爆)

 

09 11 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


