1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

今月のランチは・・・・

2012_0906_152838-_DSC0004.jpg

今月のランチはこちらの料亭で・・・・うなぎだ!!
私、別にお金出してまで食べたくないんですよねぇ~だってさ、魚のくせしてたかくねー?どっちみち養殖でしょ。あれ養殖してるとこ見た事あります?エサに成長ホルモンバシバシ入れて短期間で出荷できるようにしてるんだって。鶏も成長ホルモンバシバシやワクチンバシバシだけどさ、ウナギもえぐいんですよね~大体夫婦二人で食べたら今日日6000円ぐらいするでしょ・・・・納得いかね~なぁ~。6000円って一週間の我が家の食費じゃん。レオナルドダビンチが「敵にうなぎを食わせろ!」っと言ってたらしいけどそれだけ高カロリーで体に悪いんだって。聞いてるか権蔵!!最近お腹が出てきたからランニングしてるけどこれ食べたら意味ないんだぞぉ~~~~~~~
 
2012_0906_152923-_DSC0006.jpg

創業400年だそうだがそれっていつよ????島原の乱あたりか???? その頃瀬田川はウナギが有名だったらしい・・・・
2012_0906_153127-_DSC0012.jpg

でも、お店の中は個室で感じが良かったです。 お味????美味しいかどうかは私には判断不能・・・・・権蔵さんはあっさりしてて「かね〇」より美味しいっと言ってた。

私的には久しぶりにプリンスの清水にしておけばっと後悔してる部分もあるけどなぁ~

えっ?文句たらたらたれて何で食べに行ったかってぇ~そりゃ~自分のお金じゃないからさぁ~(爆)

権蔵の埋蔵金が農協にあったのさね♪農協から連絡をもらい「えーっ!そんなにあったのぉ~」っと驚いたのだわよ。本人もすっかり忘れていたお金らしくうはうはで今回はおごっていただきましたぁ~

うーん自分のお金じゃウナギはいかないぞ。



そうそう・・・・次はここあたりに目星を付けてます♪結構評判がよろしい。

駅前の「〇屋」はお隣に住んでた仲良しのお姉さんが板前?さんなんだけど・・・・オーナーも権蔵の髪を切っていた方で知り合いなのですが・・・・・んーーーーーーーーーーっ。残念

どっか美味しい居酒屋ないかなぁ~~~~~~

 

09 05 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


