1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

しあわせの水

やまqooにって我が家に幸せの水が届いた・・・・・冷やして食べたけど、実にうまい!!!!

口の中でジュースになります。

「なぁ~るほどね♪」幸水とは実に上手い名前を付けたもんだ。

どうもありがとうございます

2012_0831_174143-_DSC0013.jpg

やまqooも大喜びです♪






2012_0901_191026-_DSC0015.jpg


話は変わって・・・・・

うち、車買ったんですよね。

納車が七月六日でまだ一か月半しかたってないのに大型スーパーに駐車してる時に傷をつけられちゃって・・・・

で、相手さん逃げたんで当然被害届出してすったもんだあったんです。

一か月点検があったんでディーラーにそのことお話して修復の事を話してたら、ガラスコートの話になって、担当のEさんが急に青ざめて・・・・「ガラスコートしてません」っと言いやがったんです。

そりゃ~私も権蔵もぶっとびました。

怒りマックスの権蔵さん・・・・「あなたでは話にならないようだ支店長呼んで!!」っと怒りまくり、この時初めてそうだ!「もっと言え!!」っとおもっちゃいましたよ。

とんだ災難でした。

車の傷はちょちょいのちょ~いと直して頂きました。ディーラーでちゃんと直すと9万ちょいらしいのでほっとしました。




ガラスコートするので代車の軽自動車を貸してくれたのですが、これはこれでなかなか楽しいです♪何だか馬車に乗ってるようなサスペンション(爆)

これ馬力あるんですよぉ~次はこれにしようかな♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

 

08 31 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


