1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

ぼくちゃんは有名人

2012_0810_224712-CIMG5434.jpg


八月の某日、京都の小料理屋で昔のテニスサークルのメンバーが集まりました。

えっ!!qoomamaがテニス!!って驚いてる方がほとんどだと思いますが、ほっとけや(爆)

皆さんとはもう18年ぐらいのお付き合い・・・・ちゅうことで話は健康の話ばかり。私も含めみーんなじじばばになりました。

そして、今回すごーい発見をしました。

この酔っ払いの白髪頭の人の事なんですが・・・・・本当に有名な方だったんです(爆)

以前ミックスダブルスを組んでたパートナーだったんですが、前衛で構えて居ると「デブが前に居ると見えない」のだの「老人をいたわれ」だのあげくには打ったボールがパートナーの私のお尻に当たったりだの・・・・サーブは魔球だし・・・・・すごく面白いおじ様だったんですが・・・・まさか本当に有名だっただなんて^^;

この日「ほんまに結構有名なのよぉ~ん」なんて言うものですから試しにネットで検索してみたんです。

ぼくちゃん有名だったんだぁ~

しかも楽天でTシャツまで売ってるではないか!!!!(ぼろもうけやん)

はっ!(゜o゜)やばい手書きのはがき捨ててた。(でも作品は二個あるからまあいいかっ。)

知らなかった・・・・・

来年はみんなで温泉旅行に行ってテニスするらしいから優しい言葉でもかけてあげようと思いました~







京都って案外すぐそばに有名人がいるんですねぇ~・・・・・

権蔵の弟の裏の家は中村橋〇助さんの奥さんの実家でキッチンの窓とキッチンの窓が向い合せなんですよ。

それと依然私が住んでたとこには松方〇樹さんの家があって時よりハイヤーがびゅんびゅん山道を行くのが見えたり、ウルトラマンでおなじみの円〇さんの家がすぐそこにあったり・・・・知り合いの所に突然アナウンサーの久保〇子がおトイレ借りに来たり(沢口靖〇さんもトイレ借りに来た)畑の真ん中で時代劇の撮影してたり・・・

そうそう・・・・最近フライデーに松嶋7子と旦那さんが琵琶湖のほとりの別荘に来てるちゅうの載ってましたよねぇ~

あれね・・・・・・あそこよ!あそこに行く途中のあそこぉ~~~~~~

あんなとこ住んだらアオコと虫が大発生してたいへんやろなぁ~あんなとこもらってもいらん!っと近所の人が言ってたけどほんとだな。







 

08 19 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


