1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

8月10日・・・・

あの暑い日からまだ三年しかたっていないのですね・・・・・何だか倍の時間に感じます。

今年は何だか会いたくなってお花を持って会いに行ってきました。

お宅にお邪魔して「うんうん感じる感じる」あの子の臭いを感じます。


2012_0811_194751-_DSC0003.jpg




トマト・・・・・(爆)そうだね好きだったものね♪

そうだそうだこのダンベルも♪

チビ玉なんて言われてた子供たちもすっかり落ち着き今は白髪もちらほら・・・・・・

そして私は未だに黒い子をどっちがどっちだかとっさに判らない・・・・・

きっと思った方の逆を言えばいいのだわよ(爆)

一時間でさっさと帰るつもりが積もる話もあり結局二時間もお邪魔してしまいました。

友よいつも変わらない友情をありがとう♪

では九月にお会いしましょう・・・・・・

PicMonkey Collage


ちょこっと行かない間にカスタマイズされて素敵になってました・・・・・ひとんちはよりよく見えます。


さて・・・・・ここんとこ食べて飲んで体重かなりオーバーの私。

なのに今日も京都で飲み会だ!!!

京都に住んでた頃テニスを習ってたんですがその時のお友達です。今でも時より会います♪

皆年とったろなぁ~どんなじじばばになったんだろ・・・・・久しぶりに見てきますか。

 

08 11 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


