1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

うれしい事

暑いですねぇ~みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ちょっとだけ私的にうれしい事がありました。

読売新聞に結婚する前までお世話になった歯科医院の名前がとある報告で載ってたんです。

24歳から30歳まで働いていたのですがその先生には学校まで出して頂いて本当に感謝してます。

退職するときも泣いてくださり「君は僕の良き片腕だったよ・・・いつでも戻って来てください」っとおっしゃってくださった院長先生・・・・・

御恩は一生忘れません。

医院の名前を新聞で見たらまた現場に立ちたくなってきました・・・・・先生どうしてるのかなぁ~

もう63歳?ぐらいになっておられると思います・・・・・

三年ぐらいお会いしてないので近いうちにらお会いしてこようと思います。




えっ?!マスオ!!!にも会いたいかって???(爆)

すごく近いんだけど辞めてから会いたいとか一度も思わないぜ~

 

08 08 ,2012 Edit


Back to top



Back to top


