1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


In 04 2015

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

2780万ですと。

我が家のお隣のわけありアパート、取り壊さず2780万で売り出ししてるそうです・・・・・思えば色んな人が済んでました。

天満から来たベスパに乗ったお兄ちゃん・・・・かわいそうやった。

かわいい女の子と同棲してたんですが、お兄ちゃんが泊まり勤務の時、福井ナンバーの男の人が来て、せっせと荷物を
運んでいたっけ。結局最後までベスパ兄ちゃんきがつかなんだ・・・・恋人、最後の最後に大きな荷物を運んで行った時には帰って来たベスパ兄ちゃんがびっくりして表まで出てきて唖然としてたけど、ご近所は荷物運び出してるのみーんな知っていたんだよね~

二階に住んでた風俗勤務のおばさん・・・・何度も警察沙汰になって夜中アパートを警察官と刑事とかに包囲されてたっけなぁ~~~~夜中の三時過ぎにqooのおしっこをしに出たらどえらい場面に遭遇してワクワクしたっけ♪
覆面二台、パトカー一台で警察官6人であパート包囲されてたっけ。
おばさん、「おばけがでるぅ~」っと下着姿でガレージに座りこんでいたっけ。一緒に住んでた恋人、すごく若いのでびびびっくり。
男の人が救急車で運ばれて行っておばさん警察連れて行かれて(逮捕とかされてないけどね)そのあと若い恋人と別れてすぐまた恋人ができたんですが・・・・これがいい感じのジェントルマン!!何でそんなに次から次と男の人ができるの??

それから、我が家の真隣に住んでた二つ下のTちゃん・・・・8年間月曜から土曜まで夜中の12時半から三時半すぎまで恋人(妻子もち)が来てたっけ~・・・ここから30分田舎に車を飛ばしたCaféと散髪屋のオーナーさんらしいけど(以前は権蔵がカットしてもらってた人)未だに続行中だと聞いた。Tちゃんももうすぐ50やんか!責任とったれよ。(男の人のブログ読んでます♪)毎晩毎晩私の寝てるとこの道に車止めるいっぺん顔みたろぉ~っと帰る時家から出たらマックスで隠れたやがった・・・・でも、当時乗ってた四駆は特徴あるからねぇ~隠れてもばればれだろ。(店の前に置いてたし)

それから、自称レコ大の作曲家のK君36才。痛かったなぁ~元気なんだろうか????

片付けられないママさんもいたっけ・・・・引っ越ししたけど、家もガレージもゴミだらけで引っ越しして行って今、問題になってるし・・・・(売りに出してるのにこのゴミでは資産価値下がるし、本人に片付けさせるかゴミの料金取るとか言ってる)

そうだ、片付けられない人も居ましたが、綺麗好きで几帳面なフィリピン人のカップルも居ました。
美男美女のカップルで男の人が超真面目で綺麗好き。洗濯物はまず、色の順番があるらしく、白は白同士並べ、小さい順から左から並べて、作業着も上着は上着でまとめ、ズボンはズボンできっちりまとめるし、ゴミだしもきっちりしてて
段ボールとかは同じ形同士とか・・・とにかくきっちっとサン。引っ越しもきっちりして行きました。

ブラジル人、アルゼンチン、フィリピン、タイ人、その他アジアの国々の人々。まぁそれにしても色んな人がお隣に住んでました。

こんな楽しいお隣のアパート2780万円・・・・いかがですか?どなたか買いませんかぁ~~~~そうそう先日、偶然にも我が家をお世話してくださった方が担当してるとご挨拶がありましたです。

この物件、下水道も通ってないしアパートって言っても文化住宅みたいな感じで二階は玄関共同で靴を脱いで部屋に入るタイプだし2780万高いと思います。それに工場を改装したので床には断熱材やら入ってないそうですよ~~~

70坪はあるけどせいぜい取り壊し費用もあるから1500万でしょねぇ~~~。


私、ここのアパートのエピソード事本にしたいぐらいです。

題名「qoomamaは見た」でどうでしょ。

今は「魔女」から「妖怪」に変身してる方を観察しております。


 

04 07 ,2015 Edit


Back to top


