1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

lab LAB LOVE


In 11 2014

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

シャンプー

昨日、天気予報とにらめっこして、暖かいのは「今日!シャンプーするなら今でしょ!!」っと言う事でやまPをシャンプーしました。

やまP、多分今年最後のシャンプーになるかもです^^;

老犬なんでシャンプーは体の負担が大きいのです。無理は禁物・・・・・

やまPのシャンプーは私の頑丈な腰さえも粉々にするぐらいたいへんなのです。

IMG_20141104_121539.jpg

これ、素材はヨガマットみたいなやつなんですよ。

IMG_20141104_121548.jpg
でも、後ろに吸盤が付いてて、しかも水はけが良いし使わない時は後ろにフックが付いてるから掛けておけるし
なかなか良いよぉ~
IMG_20141104_121819.jpg

お風呂に入れる時はこうやってスノコにゴムで固定して踏ん張りの効かなくなってつるつる滑るやまPのシャンプーには大変便利だし、ごはん食べる時や玄関の上り降りの際にも便利です

Continue »


 

11 08 ,2014 Edit


Back to top


