1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


In 10 2014

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

秋の遠足

ひゃ~宮○君がソフ○バンクの代表取締役とかYフーのしゃちょうさんになってたとかで盛り上がってる我が家とその楽しい仲間達ですが、その話はおいといてぇ~


土曜日ピーカンなのでどっか行こう~っと言う話になり、やまちゃんをあまり歩かせたくないし取りあえずドライブで伊吹山に行きたい~っと権蔵が言ったけど、「伊吹山は二度と行きたくない!!」っと私が即却下。
伊吹山が嫌いなわけではないけど、以前女性三人でランチして歩いてた時に伊吹山にあったレストランに行ったんですが、高速使って行って(微妙なメールだったので誤解して私遅刻して権蔵に送って行ってもらったし高速自腹まっ自分が勘違いしたのが悪いんやけど)
やまの上のレストランランチ4500円ですよ~それやったら京都の料理屋で5000円のコースのほうがよっぽど美味しいと
思ったんですよ。

じゃ、琵琶湖バレイをドライブ?っと案がでましたがそれも却下。やっぱあそこは桜の時期にドライブが最高だし。

嵐山?んーーーーーっ観光シーズンの土曜の嵐山に行くのは自殺行為。

ちゅうことでお船に乗ってきました。

2014_1019_171858-_DSC0001.jpg

-1-12014_1019_174608-_DSC0070

一応、やまちゃんにはおパンツを履かせました。(人間の大人用のオムツを尻尾のとこカッターで十字を空けただけ)

2014_1019_173154-_DSC0016.jpg

土曜の13時半なのに私達のほかには誰もいません・・・・貸切でーす♪

15時の便は団体さんいるんだって。

-12014_1019_174612-_DSC0074

あぁ~楽しかった♪


 

10 22 ,2014 Edit


Back to top


