1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

lab LAB LOVE


In 05 2014

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

腹黒い歯医者

今日、歯医者で保険外の物の型どりをしました・・・・・

型取りも保険外だと・・・・・型取だけで4500円~~~~~ありえない~~~~~保険外の入れ物を入れる時に型取のお金取られたの初めて~~~~つうか、それは保険適用だろ?レセに点数あるやろ?(爆)

次回八万円と+税金・・・・って指示書に書いてありました。税金取られたの初めて。

私、矯正歯科で保険外請求一杯してきたけど、患者さんに税金請求したことないよ。

一般歯科も六年働いたけど、請求したことないわ・・・・受付で苦笑ってしまった(+_+)


ここの歯医者ふざけてるよなぁ~~~~~~~~~~

先日、「テック」(仮歯)も保険外だと言いやがるし・・・・・・

帰り際、50歳は過ぎてるような人に、「歯の矯正のお話がありますので・・・・」っと言ってました。

プラーク検査でどうもなくてもやったらあかんやろ・・・・

テンションかけたらそのうち抜けるぞ・・・・っと心の中で思った。

歯医者ってあくどい・・・・・・・

ここが終わったら歯医者ジプシーして色んな歯医者行ってみよう♪

そう思ったら、以前の働いてたとこのM男はそういうとこはまともだったな・・・・・性格は非常に最悪だったけどさ。



もう少ししたら私も現場復帰いたします♪












 

05 26 ,2014 Edit


Back to top


