1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

lab LAB LOVE


In 07 2013

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

しばし辛抱・・・・

昨日はとある団体のセミナーに行ってきました。

このセミナー、、、、たぶん二度目かな?っと思ったらやっぱ二度目だった。

実は7年ぐらい前?この団体名になる前に受けてたんですが、一級になって先生のお話が聞きたくて初級から再度受けてきました。(たぶん以前のはカウントしてないと思うし)

友達に「椅子に座ったら質問せずにずっと黙ってなさいよ。」っと言われていたのでジッと耐えました。

三時間の予定が二時間で終わった。

しかもそのうち40分近くは参加してた方が自分の事をこんこんと話だし・・・・・(私の時間を返せ!)

インストラクターさんも若い方なので切り上げるタイミングもいまいち掴めず印刷物を読んだだけでセミナーはそのままフィニッシュ。

今回のと前回の印刷物はまるまる一緒なんですが、前回は受講者30人ぐらい居て、みなさんを前に呼んで、卓上コンロで「こーやってこーやって」と教えていただいたり、「こんなものも使っていいですよー」とか色んなものを使ってちゃっちゃと目の前で作ったり、黒板に詳しく内容を書いてくださったのですが、前回はおんなじ内容なのに三時間で足らなかったような気がしたけど・・・・・今回はさらっとザックリ終わりました。

まっ、上にステップアップしたいので仕方ないっす。

あんまり早く終わったんで、rumiちゃんちに行き、冷たいお茶を頂いて、帰りにビールの樽を二個も頂いた~
わぁ~い♪セミナーの料金がちゃらになった~~~~~~~

長い時間お邪魔しした~

次は豊中?で受けます♪

Continue »


 

07 11 ,2013 Edit


Back to top


