1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


In 06 2013

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

やられたぁ~

昨日は愛車の一年点検でした。

朝、ディーラーの〇本君が来て、代車を置いていきました・・・・・・・・

新車のレガシー♪

「点検が終わりましたらお電話いたしますので、お好きなだけお乗りください♪」っと・・・・・・しかもガソリン満タン。

乗ってしまったじゃないかぁ~~~~~~~~ぶいぶいバイパス走ってしまったぜ~

正直、今度はアウディのV6っと思ってたのですが、これ凄くいいです!!

信号待ちではちゃんとアイドリングをストップしてちゃんとオートでエンジンかかるし、アイサイトもいい感じ~

小回りも案外効くし、足回りも抜群だわぁ~~~~~~~


_DSC0004_20130626120557.jpg

_DSC0007.jpg


手元で電話のON、OF出来るのもいいねぇ~~~~~~

うちのもブルートゥースは使えるけどナビ画面をいちいちタッチして出してから音声で呼び出してハンズフリで話すわけだから(出る時はちがうけど)めんどくさい。

一応、パドルシフトあってスポーツモードで8速まで入るけど・・・・レガシーの走りには負けたわ~
スイスイ~~~~よ。

しかも、車線変更の時死角に車が居たら「ピッ!!!」って警告音なるし、走ってて車線はみ出したら警告音なるし・・・・・・すごいっす!


夕方、担当の〇本君が来て、「差額払うから置いて行って~」って言ったら喜んでました。

やられたな・・・・・・こういう営業方法もあるんだわね。


機会があったらいっぺん、試乗車乗ってみてください♪


 

06 26 ,2013 Edit


Back to top


