1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


In 06 2013

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

18回目関西セミナー

朝、こっぱやく起きて石原さとみちゃんの-5歳肌に見えるファンデーションで特殊メークして・・・・

-5歳若返ったところどで何なのよ!!!-10歳でも足らないのよ!!!!!! と朝吠えた私。
(私の一押しファンデはダブルウェアでパウダーはミラノコレクション)

朝っぱらから化粧して出かけた先は芦屋です♪

話はすごくずれますが、以前、権蔵さんの芦屋育ちの〇君に「芦屋に住む全員が金持ちなのか?」っと聞いたら「いえ、違いますよ、ぼくの家は貧乏です。貧乏な同級生も居ます・・・・」っと言っていた。

「〇んちのおやじなにやってんの?芦屋のどこ?」っと聞いたら「ぼくんちのおやじは外国航路の船長で家は芦屋の坂を上がった山側の田舎です。家はもうボロいです」

「外国航路って遠洋漁業のマグロ漁船か?家、ぼろいって古民家っぽいのか」っと聞いたら、「客船です♪家は古い洋風です
ですと・・・やっぱ芦屋に住んでる人は金持ちだなんだ・・・・(レストランで水800円でも芦屋ならOKさ)



さてさて、獣医さんのセミナーなんですが、今回も難しいお話でした・・・・・・・

三時間半、、、、、長かった~~~~~~~でも聞きごたえありましたよ。



CIMG7338.jpg 
              (足の小指の皮がずるむけさ~)


        で、セミナーの後のお楽しみはランチざましょ

CIMG7348.jpg 

お友達おすすめの鳥料理のお店です。

なんていう名前だったかなぁ~~~~~

CIMG7345.jpg 

セミナー終わって今度はワインを飲みながら野菜ソムリエさんのセミナー

帰りの電車で不整脈っぽく心臓がどきどきして具合が悪くなった私・・・・みなさんご迷惑かけました。




Continue »

 

06 24 ,2013 Edit


Back to top


