1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

lab LAB LOVE


In 06 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

汚ばさんにならないためには・・・・・

2012_0528_174406-_CSC0035.jpg

久しぶりにqooと二人だけでお出かけです♪なぜかと言うとやまちゃんは自宅療養中なのだ^^;

もうやまちゃんは体調はばっちり戻ったんだけどね、若先生がダメって言ったのでこの日はお休みです。(先生、やまちゃんの事になると心配しすぎー)

qooちゃん、やっと白髪が生えてきました。この日も知らない人に「まだ若いなぁ~」っと通りすがりに言われて

ガッツポーズしました。

そうそう、岐阜から帰って来て汚ギャルの事をリサーチしました(爆)そしてふと思いましたよ・・・・私たちのアラフォー世代も何にもしなかったら汚ばさんだわよ!!っと。

もう私はすでに手遅れ・・・・・あぁ三十代に戻りたい。

永久脱毛しててよかった・・・・だって四十歳過ぎると四十肩や五十肩だので腕が上がらなくてソイエ使えないしさ、二の腕が太くなってソイエ使うと肉が挟まって血がでるんだもん。

昔はさ、電車の中とかで汚ばさんがつり革につかまってると毛がぼーぼーの人いたでしょ・・・・あれってきっと四十肩でそれなかったんだわねぇ~(しみじみ・・・・・)

三十代の諸君、毛はいまのうちに脱毛しておきなさい !そして今のうちにフォトリジュビネーションしておいたほうがいいよ。四十歳過ぎてホルモンバランスが崩れると やっても効果がすくないのだわよ・・・・琵琶湖なんぞで浮かれて遊んでいると四十歳になった時にビックリする事になるぞぉ~今は若いからわからないと思うけどシミそばかすの無い四十代ってただそれだけで美しぃのです。


美しい五十代になるのにはどうしたらよいのだろうか・・・・・やっぱ札束が物を言うのか(爆)金のリフト?
ボトックス?再生医療が進んでる現代なわけだから何かはあるはず!!!

目指せ原田知世!目指せ野際陽子!!!! ちゅうことで、カリスマスタイリストさんよろしくね♪


Continue »


 

06 07 ,2012 Edit


Back to top


