1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

lab LAB LOVE


In 04 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

こんな日は・・・・

いやー昨日の春の嵐すごかったですね~我が家は花壇の枕木がぶっとんだのと、(ガレージにとんだので被害はありませんでした)ベスパが倒れました。(どーせならハーレーが倒れて欲しかった)

こんな日はどこも出かけずじーっとしてるのが一番ですよね・・・・しかしぼーっとしてるのもつまらないので、せめてお昼は楽しもうと思い、お取り寄せのラーメンをさっそくいただくことにしましたです♪

今回は郵便局でもらってきたパンフから和歌山の〇高さんのラーメンをお取り寄せしました。

いつも郵便局に振込みに行くたびに列に並んでいるとパンフレットが目につきぱっぱっぱっと持ってきてはお取り寄せしてしまうんですよねぇ~^^;

とても有名なところなので一度は食べてみたいと思ってたお店の一つです

2012_0404_150729-_DSC0086.jpg

権蔵が麺をゆでる役で、私が大将役で麺のお湯を切る係り・・・・そして「へい!いっちょあがり!おまちど!」など小芝居をやり食べます(爆)

(権蔵が私の汁をちょーだいって言ってきたときは「子供がまだたべてるっしょ!」っという小芝居もあります)



2012_0404_152754-_DSC0088.jpg

さてお味は・・・・実にあっさり。とんこつなのに臭みもなくあっさりです♪好きな人は好きな味かも~

私は、にんにく入ったラーメンと魚臭いラーメンが嫌いなので〇高さんのラーメンはまあ、OKです。欲を言えばなにかもう少しパンチがあってもいいような・・・・

そしてラーメンを食べた後はお風呂に昼間っから入り、私だけでお昼寝しました(爆)

やま&qooは美容院の日だったので大雨と強風の中権蔵とお出かけしました~

やまqooが無事帰ってくるか心配でしたが雨にも負けず風にも負けず、、、、ずぶぬれで帰ってきました。


さて次は何をお取り寄せしましょう~







にほんブログ村 ラブラドール


Continue »


本文: 1  

04 04 ,2012 Edit


Back to top


