1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

lab LAB LOVE


In 03 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

平凡が一番

日曜日・・・風が強かったqoo家地方。でもこのところずーっと雨で暇してたし少しお散歩しようと車を走らせた。

車を走らせるとだんだん雲行きが怪しくなって来て遠出はしないことにしました。で、考えた結果いつもの広場に行くことに♪

2012_0326_165525-_DSC0011.jpg


いつも来るだだっ広い広場なんですが日曜なのに誰もいません。ここはふかふかの芝生でめちゃ広いんですが誰も
会った事ないんですよね。(多分、一周3.5キロぐらいあります)

2012_0326_171839-_DSC0035.jpg


              やまちゃんもここは大好きみたい♪めちゃはじけて走ってくれます

2012_0326_171937-_CSC0103.jpg
いつもやまちゃんの笑顔は春の陽だまりみたいに暖かい
花にたとえるとタンポポみたいな子です
Picnik コラージュ-1
2012_0326_173010-_DSC0057.jpg
この冬太ったqooちゃん・・・・トレーニングの先生が「足の上にバイクのフェンダーが乗ってるみたいです」っとレディに失礼な事を言うのでダイエット中です。

ここだと一人で走って行って一人で戻ってきてくれて楽ちん♪まるで競走馬の黒い逃亡者トウカイテイオウみたい。 qooはいつも元気で病気にも負けず頑張り屋さん。花にたとえると雪の中でじっと耐えて春を告げる雪割り草みたいな強い子。

Picnik コラージュ-2
2012_0326_171922-_DSC0044.jpg

                               qooも珍しく笑ってます

2012_0326_173617-_DSC0095-1.jpg


近くで平凡なお散歩だったけど家族全員で行くとそれだけでうれしいみたいです。

また来ようね~







にほんブログ村 ラブラドール

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

 

03 26 ,2012 Edit


Back to top


