1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
02

lab LAB LOVE


In 02 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

新婚さんがやってきた

新婚さーんいらっしゃーい♪のあの人が権蔵の怪奇祝快気祝のランチにやってきた。(二月に挙式したばっかり)

今回のお店は我が家から車で15分ほど走ったお店・・・・Pキングも広くて外観もかわゆす♪正直、qoo家地方の食べ物って「ありえない!!!」ってもの多し、新規開拓するのはなかなか勇気いるのですがここは美味しかったです♪(うちの美味しいの基準は、またたべに来たいかもう来たくないかです)


Picnik コラージュ1

2012_0229_162119-_DSC0039.jpg 

新婚さんが「うちの旦那さん・・・・」とか話すると正直めっちゃこっちがこっぱずかしい。だって、20歳ぐらいの時からしってるんですもん。私の頭の中はではまだめちゃ明るいはなたれ小僧のままなんですよ(爆)
そんな子が・・・・結婚~♪おめでとうだわさぁ~~~~~~~~~しかも旦那さんかっちょいいやーん♪素敵やーん♪コングラッチュレーション

2012_0229_162126-_DSC0041.jpg


そして・・・・・・


犬ブログ ラブラドール

Continue »


 

02 29 ,2012 Edit


Back to top


