1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

lab LAB LOVE


In 10 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

秋の味覚

_CSC0005-1.jpg

春は筍ごはん、秋は栗ごはんが大好物の我が家・・・・めんどくさいけど今年も作りました♪

ちゃんと土鍋で炊きましたよ。

汁物はなめこと豆腐のお味噌汁(だしも毎回ちゃんと我が家は天然だしでとるのだ)近所の魚屋に頼んでいた生さんま、自家製のきゅうりと大根のぬか漬け。なんと贅沢な宴♪

どなべのふたを開けたらちゃんとごはんが出来上がってるではないか!!!!「おぉ~」っと感激してみてたら

権蔵が栗をぱくっと一つ口に入れた瞬間、ごりごり音がする。私もぱくっと一口栗をくちに入れ・・・ごりごりもぐもぐ。

どーして!!ちゃんと今回は買ってきた栗なのに。なんでこんなに硬いの・・・・(ToT)いつもは散歩しながら拾った栗だけどほくほくざんすよ・・・・・拾いに行ったけど今年は一個もなかったんです。

残ってしまった沢山の栗ちゃん・・・・

明日、近所の山に撒きに行ってあげようかな。 それとも熊は居ないから撒いてもむだなのかな?・・・・・


本文: 4   Trackback: 0

10 15 ,2011 Edit


Back to top


