1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

lab LAB LOVE


In 08 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

夏の思い出

 
                      先日、18日に仲良しさんと川に行ってきました~
_DSC0247.jpg

この日はすごく暑くて地元の子もわんさかわんさか遊びにきてました。

堤防の横にロープがあってそこからよじ登ってあがると飛び込むところがあるんだそうです。じゃんけんで飛ぶ順番を決めるみたいなんですが・・・・それがなかなかなんですよ。

一回決まったな~っと遠くから見てたら「なあなあもう一回やらへん?」みたいな事を言ってるみたいだし・・・
                  
で、もう一回やってもまだぐずぐず(爆)遠くから見ててもだんだん誰がぐずぐず言ってるのかわかるようになりました。

次々にみんな飛び込んでいくのですが何度やっても必ず同じ二人が最後まで残り・・・・・深呼吸したり体操したり時間稼ぎをしてます。
_DSC0116.jpg

もう、こうなってきたら気分は赤パンツ君の母の気分です(爆)気持ちの中では「もう飛び込んじゃいなさい!男の子でしょ!!」っと言いたいんですが、緊張がひしひしと伝わってくるんです。なので、静かに見守ります

_DSC0122.jpg 


男の子ってこうやって大人になっていくんだわね・・・・・しかもなーんにも気にせず堂々と裸になって着替えるし(爆) まぁ~彼らのお母さんと同じ年ぐらいだしねぇ~仕方がないっちゃ~仕方がない。



我が家には子供が居ないけど子供がもし居るとした男の子もいいかもしれないとふと思ったりもしました。



_DSC0048.jpg
         
   qooとロタちゃん・・・・最近ロタちゃんは何かとqooに気を使ってくれます。
_CSC0303.jpg 

権蔵さんは相変わらず・・・・・・

_DSC0058.jpg 

↑11才なのにまだまだお転婆娘 
 

やまちゃんは全然泳がないので強制的に水の中に連れられて行き・・・・

_DSC0218_20110914160448.jpg

_DSC0253.jpg


                            ちょっとパニックになってるみたい(爆)

そしてなんと!!この日はロタちゃんのおばちゃんがやまqooの大好きなバナナを持ってきてくれるはずだったのに、忘れてきたのだ。でも、北海道のレッドメロンを持って行ってたので機嫌が悪くならなくてすみました。 メロンをくださったかたに再び感謝です♪

厳しい残暑が続くけどあと何回川遊びできるかなぁ~また近いうちに来ようっと♪










テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール    ジャンル : ペット

本文: 0   Trackback: 0

08 29 ,2011 Edit


Back to top


