1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

lab LAB LOVE


In 07 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

夫婦を襲った悲劇とは

大阪のお友達のとこを出てお初天神をお参りして大阪を後にした私達仲良し夫婦は(爆)JR大阪15時ちょうど
発の新快速にタイミングよく乗れ、ドア横の補助イスではあるが運良く座れ、なんだかんだ話したり小競り合いしたりしてあっと言う間に山科を過すぎたあたりで私の目の前でが悪臭がしました。

何のにおいかはすぐ解って顔を権蔵のほうにそむけて目をパチパチして合図を送ると「えっ?えっ?」と気が付かない権蔵。「くそ、誰かがすかしっぺをしやがった方向的に私だと思われるやん」とムッとしているとまたあの匂いがした。流石の権蔵も気が付き、あろうことか口をパクパクさせて私に「したんか?」と言っている。下を向きながら首を軽く左右に振り「違う私じゃないこの人」っとシグナルを送った。

そいつ犯人は身長186センチはある大男。私はチビ。補助いすに座ってる私の顔正面にお尻がありました。二度目のは強烈で自分でも流石ににおいに気が付いたのかきょろきょろして後ろを(私を)見ている。

夫婦で顔をそむけて時が過ぎるのを待つ事にした瞬間石山で電車のドアが開きその人が出て行ったんです。あぁ~やれやれ降りたか・・・・と思ったら権蔵が「まだおるぞ!!!」っとでかい声を出したら辺りの人が「えぇぇ~」っと電車中央に入って行った。そしてその人も知らんふりして中央に進み・・・たぶんしたと思います。小説を読んでいた女の人が本で鼻を押さえてましたから。

やっと私の下車する駅になり電車を降りホームで「私、あの人と初対面なんだけど何かした?!信じられない!!満員電車ですかしっぺするなんて!しかも私の真ん前がおしりやん」と怒りがおさまらない。権蔵も「そうだ!君が一番の被害者だ!!みんな君だと思ってたぞ!」っと何だかわけのわかららない事を言うし・・・・


       密室で知らない人の前でのすかしっぺ攻撃は、れっきとした犯罪ではないでしょうか?

20年前、ホノルル行きノースウエストの飛行機の中で数十発したのは私です・・・・ごめんなさい。(反省)



本文: 0   Trackback: 0

07 29 ,2011 Edit


Back to top


